; the_time(); } ?) .

SEO対策を自分でやる

診断結果を参考にSEO対策を実践


アフィリエイターやECサイトなどインターネット上でお金を稼ぐ企業や個人が増えてきています。では売上を増やすにはどうすればいいでしょうか。その答えはSEO対策です。特定のキーワードで検索した時にYahooやGoogleで上位表示していれば当然アクセスが増え、売上も増加します。このように上位表示する技術をSEO対策といいます。しかし初心者向けの書籍を買ってみても、なんだかよくわからないぼんやりとしたことしか書いていなく、具体的な対策が明確でないことが多いですよね。


書籍に書いてある情報は本当に一部分でしかなく、SEOのプロは本当に技術を表になかなか出しません。でも最近SEOのプロが監修したSEO対策ソフトがダウンロードできるようになりました。サイトのURLと上位表示したいキーワードを入力し、診断ボタンをクリックするだけで、サイトを徹底的にSEO診断してくれます。項目ごとにスコア化されるため、どこ部分が弱いかがすぐにわかります。そして改善のための具体的なアドバイスも表示されるので、その通りにサイトを修正したり、外部SEO対策をすれば上位表示できるのです。


実際私も使ってみて、これまで上位表示できなかったキーワードで1位を取ることができました。友人も成功したそうです。やはりSEO対策はプロのアドバイスに従うのが一番ですね。素人がなんとなくやってもうまくいく訳ありません。ですから、SEO対策に悩んでいる方には本気でこのソフトをオススメしたいと思います。







外部SEO対策のやり方がわからない場合は自動相互リンクソフトを活用するのがベストだと思います。
無料で診断したい方にはこちらのSEOツールが役に立ちます。
ページランクとはGoogleが公開しているサイトの質を数値化し表示したものです。
バックアップしていた記事のデータが消えてしまった時にはUSB復旧で解決できます。
スクエアエニックスが提供しているガンガンオンラインでは無料で漫画を閲覧でき便利です。